人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニソンアカデミー、最高〜!

HNK-FM「アニソンアカデミー 冬休みSP」に
初・ゲスト出演させていただきましたーー!

講師(笑)として登壇、みんなで「キン肉マンGo Fight!」を歌ったり、
とっても楽しかったー!
アニソンアカデミー、最高〜!_b0148245_1637485.jpg

「宇宙刑事メドレー」では しょこたん、藤崎アナ、あべあきらさんもノリノリ♪♪
クッシー、ラジオでも「みんなの近くに行きたい!」とばかりにお客さんの中へ・・・
4時間生放送の最後のコーナーにして 最高潮の盛り上がり!
特撮大好きのしょこたんにも喜んでもらえた、かな?
アニソンアカデミー、最高〜!_b0148245_16374689.jpg

今年最後のステージ、みんなと盛り上がれて最高に楽しかったです!
アニソンアカデミー、また呼んで下さいね!

しょこたんが宇宙刑事を描いてくれました >>>しょこたんブログ
by yorochiwa | 2014-12-28 16:48
<< 今年もありがとうございました! アニソンアカデミー >>