人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル3、4日目

7月11日
Anime Friends 2日目です。
午前中は広ーーーい会場内を見て回りました。
ブラジル3、4日目_b0148245_12415310.jpg

「トクサツ」同好会のブース
いつもはここでサイン会やインタビュー取材をやります。
ブラジル3、4日目_b0148245_12415032.jpg

こんなポスターを見つけました。
みんな こういうのを目標に 勉強するんですね。

ブラジル3、4日目_b0148245_12414734.jpg

昼食のため市街に戻りました。

さあ、メインのライブです。楽屋で。
ブラジル3、4日目_b0148245_1241457.jpg

石原慎一さん、といえばブランデーグラス。
・・って、おい!
石原さんて、こんなお茶目な方でしたっけ?

ブラジル3、4日目_b0148245_12414253.jpg

地球の裏側で、
みんなが 日本語で一緒に歌ってくれる。
これがたまらない!

ブラジル3、4日目_b0148245_12414026.jpg

バンドのメンバーたちと。
お疲れさま!!

ブラジル3、4日目_b0148245_12413837.jpg

歌った後は、食うぞー!
ここの肉、くださーい!?

ブラジル3、4日目_b0148245_12413481.jpg

シュハスコにはピメンタ(とうがらし)!
必須!

7月12日
ブラジル3、4日目_b0148245_12413292.jpg

ブラジルのシュハスコ、本当においしい!
「カイピリーニャ」はピンガーという黒糖のお酒を
クラッシュアイスと ライムに似たレモン果汁で割ったカクテル。
ふつうはたっぷり砂糖をいれますが クッシーはセイン アスーカ(砂糖ぬき)。
by yorochiwa | 2010-07-25 10:17 | 海外
<< ブラジル5、6日目(フォルタレーザ) ブラジル1日目、2日目 >>