人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り大会!

東京湾、釣ってまいりました〜!
船上のメンバーが超豪華!
以前から 楽屋などでよく 釣りの話をしていた
堀江美都子さん!ささきいさおさん!
ようやく釣行、実現しましたー。
ショッカーO野さん、男声コーラス・ザ☆カインズのみなさん、
ほか総勢11名で行ってきましたよ〜♪
出船まえ、集合〜☆(堀江さん写真ありがとうございました)
釣り大会!_b0148245_8435834.jpg


狙うはアジ。食いがしぶく苦戦しましたが
ファーストフィッシュをつり上げ、ヤッター!
釣り大会!_b0148245_8461781.jpg


釣り大会!_b0148245_1130082.jpg

ポイント移動の時 パナマからの大型船にあい、
「よく来たね」と
ちょっと昨秋の中米公演を思い出しました。

サバがくると船上は俄然賑やかに。
うれしいマサバも混じってきました。

釣り大会!_b0148245_11111420.jpg

もういっちょ!得意顔のクッシーです。

そして・・・
おいしくいただきまーーす!
釣り大会!_b0148245_11123559.jpg

アジのたたき!byクッシー

堀江美都子さんのブログもご覧くださいね♪
クッシーの友達三喜丸船長のブログには
ささきさん"ダブル"のお宝ショットも!

クッシーもみんなも夢中者になって楽しんだ1日でした!
また行きましょう!
by yorochiwa | 2010-05-15 08:35 |
<< レコーディング♪ ANIME JAPAN FES... >>