人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアテマラ 3日目

10月30日(金)
いよいよ本日、「Somos UNO」公演初日。

昨夜から朝にかけてかなり霧が出ていたので天候が心配でした。
なんといっても野外ですから。
でも、一般的に朝霧が出ると晴れるんだそうです。不思議。
リハーサルも青空の下、思わず緑の芝生に飛び降り
歌うクッシー。気持ちよく晴れてヨカッタ!

リハを終えて ミラフローレス美術館。
冬休みがはじまったばかりで今日も子供たちがたくさん。
歌のお兄さん?が今夜のクッシーの公演のことを紹介してくれました。
グアテマラ 3日目_b0148245_17293567.jpg

こどもたちはすぐに「カラテやってるんだよ」(たぶん)などと話しかけてきました。クッシーも「ほら(Tシャツをさして)キン肉マンだよ。」

空手は習い事としても人気があるんだとか。
夕方からの「日本の秋祭り」(大使館とClub Argosの共催)でも
空手のデモンストレーションが行われました。
グアテマラ 3日目_b0148245_17315916.jpg


同時進行でバックステージではみんなに囲まれ、撮影会。

グアテマラ 3日目_b0148245_17324773.jpg

グアテマラ 3日目_b0148245_17331747.jpg


グアテマラ 3日目_b0148245_17334442.jpg

きのうのテレビ「Nuestro Mundo」の司会者のかたも!
親戚のこどもを大勢連れて来てくれました!

そのあとのコスプレ大会では クッシーは審査員も。
グアテマラ 3日目_b0148245_1736101.jpg

なかなか個性的!
参加者にはクッシーのポストカード、プレゼントしました。

さあ、いよいよライブだ!
by yorochiwa | 2009-11-18 11:44
<< 「We are the ONE... グアテマラ2日目_その2 >>