人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中者 ーむちゅうもんー 


皆様 長時間のライブに来ていただき、
本当にありがとうございました。

皆様の声援を受ける度に
何度も何度も 感動で胸がいっぱいになりました。

そして
自分でやりたかった 想いどおりのステージが出来ました。

オープニングの「チェイス!ギャバン」特に生のブラス。
熱く、そして優しいヒーローサウンドでスタートし、
自分が台本を書いて 大葉さんが監修のヒーローショー。
これは
「絶対やるんだ!」「みんなの子供の頃がよみがえれば・・・」と
ずーーっと思っていました。

フィナーレは 仲間たちや 大勢の方々にステージに上がっていただき、
「キン肉マン」で盛り上がりました。

このライブは たくさんの人たちの協力、助けがあったからこそ
素晴らしいライブになりました。

そして、皆様の 熱い声援。
優しく、あたたかく見守られて 
無事 40周年記念ライブをやりぬくことが出来ました。

本当に ありがとうございました。

                    串田アキラ


夢中者 ーむちゅうもんー _b0148245_1510544.jpg

           写真/Columbia Music Entertainment
by yorochiwa | 2009-10-22 16:00
<< 横浜場所 「 夢 中 者 」たち   >>