人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でーす!

おはようございまーーす!

まずは昨日の写真。
なんばHatch、ご来場くださったみなさん、どうもありがとうございました!

お疲れ様ーー!のあと、すぐに堀江美都子さんと神戸へ。
ラジオ関西「青春ラジメニア」の生放送におじゃましました!

神戸でーす!_b0148245_004120.jpg


デビュー40周年迎えたふたりにリスナーさんからも暖かいメッセージ
たくさんいただきました。
そして 岩ちゃん、かおりんの軽快なトーク♪にのせられて?
9月30日リリースの記念CD-BOX情報、あんな話、こんな話。
たっぷり紹介していただきましたー!

どうもありがとうございました!

昨日の日刊ゲンダイに クッシーと仲良しの 電撃ネットワーク・南部虎弾さんが
クッシーを紹介してくださいました!
ライブおわってから聞いたので急いでキヨスクで購入。
記事についてはまた後日 ご紹介しまーーす。



そして、今日 名古屋!!
よろしく!!
by yorochiwa | 2009-08-30 10:14 | ひとびと
<< 名古屋!! 大阪 >>