カワハギ! 06.11

b0148245_16173250.jpg

おお〜 いいカタですなあー。

釣り人、クッシー。
[PR]
# by yorochiwa | 2006-11-04 13:16 |

イシダイ! 06.11


b0148245_1662159.jpg


このサイズなら!

釣り人、クッシーです
[PR]
# by yorochiwa | 2006-11-02 13:05 |

北野たけしさん!06.2


北野たけしさんに18年ぶりに会えました。

一瞬、「誰だっけ?」って言ったけど、そうだよね、
なにしろ 時間が経ち過ぎて
ヘアースタイルが、その頃はアフロ、今は茶髪だし
忙しいだろうし、世界の北野だし・・
でも、なつかしい話ができた。

六本木の交差点近くのライブハウス
「ZIPでテンプテーションズの曲、よく歌ってたな」とか
(たけしさんもテンプテーションズ好きだったから)
義太夫さんも「ウォーZIP!なつかしいなあ」と言ってました。

当時はだいたい毎週2回、半年間くらい 軍団で来て
一緒に歌ったり、とにかくものすごかったなあ
その頃がよみがえっちゃったよ

また今度、ゆっくり話が出来たら!
ま、無理かな・・?

        2006.02 串田アキラ
[PR]
# by yorochiwa | 2006-02-20 16:02 | ひとびと

土俵の英雄(ヒーロー)の前で歌ったゾ!




b0148245_15514191.jpg


「キン肉マン」を歌ってくれたリキシマン、
「We are the ONE」をリクエストしてくれた親方、
どうもありがとうございました。
ますますのご活躍、期待しています!

・ ・ ・

アニメを通じていろんな国に行きます。
相撲もそうだよね、
国境なんてないよね。

言葉が通じなくても友達になれる、
まさに「We are the ONE」なのだ!
[PR]
# by yorochiwa | 2006-02-10 13:50 | ひとびと

スノーキーです


b0148245_15455944.jpg


スノーキーです。

「はしりがき」のコーナーから
こちらに引っ越します。

クッシーと、出会ったひとびとの写真を紹介します。

おたのしみに!

since 30/4/2007


2009/1 こちらに引っ越し
[PR]
# by yorochiwa | 2006-02-02 13:41 | スノーキー