<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!

一緒に歌ってくれたみなさん、
いろんなところで出会えたみなさん、
歌を聴いてくれたみなさん、
来年もよろしくお願いします!

串田アキラ
[PR]
by yorochiwa | 2014-12-31 19:38

アニソンアカデミー、最高〜!

HNK-FM「アニソンアカデミー 冬休みSP」に
初・ゲスト出演させていただきましたーー!

講師(笑)として登壇、みんなで「キン肉マンGo Fight!」を歌ったり、
とっても楽しかったー!
b0148245_1637485.jpg

「宇宙刑事メドレー」では しょこたん、藤崎アナ、あべあきらさんもノリノリ♪♪
クッシー、ラジオでも「みんなの近くに行きたい!」とばかりにお客さんの中へ・・・
4時間生放送の最後のコーナーにして 最高潮の盛り上がり!
特撮大好きのしょこたんにも喜んでもらえた、かな?
b0148245_16374689.jpg

今年最後のステージ、みんなと盛り上がれて最高に楽しかったです!
アニソンアカデミー、また呼んで下さいね!

しょこたんが宇宙刑事を描いてくれました >>>しょこたんブログ
[PR]
by yorochiwa | 2014-12-28 16:48

アニソンアカデミー

b0148245_14124247.jpg

リハーサル!
NHK-FMで、2時から生放送!
クッシーは16:50頃出演の予定です。
きいてね!
[PR]
by yorochiwa | 2014-12-27 14:12

今年も一年、ありがとうございました!

b0148245_15334115.jpg

コロムビア、納会。
今年は「オレカバトル」「シュッシュッポッポ!トッキュウジャー」
そして「宇宙刑事シリーズソングコレクション」のリリースで
充実した一年でした。
水木一郎さん、堀江美都子さんはじめとする歌手のみなさんとも
あちこちのステージで一緒に楽しく歌わせていただきました。
そして「宇宙刑事NEXT GENERATION」でタッグを組んだ渡辺宙明先生!
来年もますます宇宙刑事を盛り上げたいです!

みなさん、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yorochiwa | 2014-12-26 22:32

今年の釣行〜

10月おわりに行った"アニソン釣り部"カワハギ釣り、
写真レポがまだでした(^^ゞ
b0148245_1134168.jpg

ささきいさおさん、堀江美都子さんと、いざ海へ!
b0148245_11335595.jpg

小さいけど鯛!
b0148245_11335376.jpg

[PR]
by yorochiwa | 2014-12-25 11:32

今年も各地でありがとう!

12月7日、人権フェスティバル岡山
b0148245_10564248.jpg

岡山ドームで歌ったゾ!

b0148245_1191520.jpg

11月23日、アリオ橋本
クリスマスツリーの前で歌ったゾ!

一緒に歌ってくれたみなさん、
どうもありがとうございました!
[PR]
by yorochiwa | 2014-12-25 10:51

新世界・昭和ヒーロー大会!

また来たゾ!大阪!
「串」の字、集結の新世界で、浪速のヒーロー・ゼロスと!
b0148245_1201699.jpg

スパワールドのエントランスホールに特設されたリングで熱唱!
たーーっくさんのお客さんに集まっていただきました!
b0148245_120462.jpg

ご声援、どうもありがとうございました!

b0148245_11595971.jpg

わーー!くしたん!
串だらけ〜〜!
[PR]
by yorochiwa | 2014-12-03 11:59 | あちこち